« 下って上って | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日なので »
つい、キンクロハジロの頭が気になって。(^^ゞ
それにしても、今シーズンはキンクロハジロの多さが目立ちます。この何年か、この池ではホシハジロが圧倒的多数派でしたが、今年はほぼ勢力を二分するほどにキンクロハジロが来ていて、冬ガモ全体の数も例年の2倍ほどになっています。
・・・と池を眺めていたら、でこしろクンが彼女とともに登場。近くに他のヒドリガモたちはいませんでした。
2022.02.21 13:27 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント