« 桜2022 その2 | トップページ | 夕日と雲と幻日と »
久しぶりにあーちゃんを見かけました。用心深くてめったに姿を見せないコ。ここを通るたびに柵の中をのぞいていましたが、ずっと出会えていませんでした。
熱心に毛づくろい中。
お、顔を上げた!
で、また毛づくろいに戻って・・・(^^;
さらに粘っていたら、やっとこっちを見てくれました。(=^・^=)v
2022.03.28 04:53 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント