« キタテハ | トップページ | まるいムクドリ »
暖かい陽ざしの中で寛ぐ、あいさん。
あれ? 今日はひとり? つーさんは・・・
つーさんは、いつものところでまったり。この冬、ここであいさんと一緒にいるのを何度か見ましたが、
この日はこんな具合になってました。
それから、
前に見たときにはぴったりくっついていた、だいちゃんと、
相方。
この距離感に春の暖かさを感じました。(=^・^=)
2022.03.09 08:40 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント