« まるいハクセキレイ | トップページ | 今日の桜 2022 »
今年初の1本、見つけました。(^^)辺りを見ると、アテによさそうなのがいくつか出てきています。次はそのつもりで袋を持参しなくては。(^^ゞ
我がテリトリー川岸ゾーンの景色、緑の色味が予想よりもはっきりしてきていました。季節が進みますねぇ、私に断りなく。ヾ(--;)
2022.03.15 12:39 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント