« 桜2022 その3 | トップページ | シロイヌナズナとヒメナズナと・・・ »
樹の高いところにいるのを見つけました。
あ、もう1羽いる!・・・しっかり枝かぶり。(^^;
でも、うまい具合に最初のコの近くに移ってくれました。(^^)左が♂、右が♀、かな。
2022.03.31 04:23 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント