« ツクシ | トップページ | 花粉月光環 »
今朝の天気予報で「週末あたり開花宣言が出そう」と言っていたので、コヒガンならもう咲いてるかもと、徒歩圏内の桜スポットに行ってみました。
咲き出してはいましたが・・・「開花宣言」ぎりぎりセーフという状態でした。(^^;
ここ、いろいろな種類の桜が植えてあって、桜を長く楽しめる場所なんですが、今年は短期間にまとまって咲いてしまうかもしれませんね。
→ 満開のとき(4年前)
2022.03.16 13:26 日記・コラム・つぶやき, 植物, 桜2022 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント