« 富士すそ野ウォーク第7回 勢子辻~村山浅間神社 | トップページ | まるいハクセキレイ »
近所のお宅の梅、今が花盛り。白梅に見えて、実はほんの少しだけ源平咲き。源氏のほうが、圧倒的に優勢。(^^;
これも、源平咲きの梅の品種「思いのまま」でいいのかな。ここに越してきたばかりの頃はまだ若木で、もっと源平が拮抗してたんですけどね。ああ、ここに住むようになって20年過ぎてました!
2022.03.13 13:32 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント