« 梅にメジロ | トップページ | 春の距離感 »
先日の梅見の帰り、翅のきれいなキタテハを見かけました。このコは、どんなふうに冬を越したんでしょうね。
この日見た他のキタテハは、たいがい下の写真のように翅ボロでした。
2022.03.08 09:05 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント