« 今朝の月 | トップページ | 窓越しスズメ »
昨日見た桜。数日前、近所のソメイヨシノの中でここのが一番に咲きそうと眺めたとおりでした。(^^)
いろいろ耐えてきた姿にも、心惹かれます。
今年も「今日の桜」というタイトルで桜のシーズンを楽しもうと思ったのですが、初回だけであえなく挫折。(^^;ここからタイトルを改めて、いろいろな桜をあげていきたいと思います。
2022.03.20 06:29 日記・コラム・つぶやき, 植物, 桜2022 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント