« 月影 | トップページ | 梅にメジロ »
昨日梅見に行く途中、もしかしたらいるかも、と川岸の道を選んで、当り!(^^)
視界には10羽以上入っていましたが、なんちゃらディスタンスをしっかり保ってて、1羽ずつしか姿を捉えられませんでした。
こちらのオオバン程度の間隔だとよかったのに。(^^;
2022.03.06 11:11 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント