« 沈丁花に猫・・・ | トップページ | カンムリカイツブリ »
毎年楽しみにしている緑萼の梅「月影」、今年も見ることができました。(^^)
ふと、幹にもカメラを向ける気になりました。(^^ゞ
寒い日が続いてて川向うまで出かける気にならなくて、去年より1カ月遅れの梅見。フクジュソウは既にこんな具合にこんもりと。(^^;
2022.03.05 15:13 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント