« 花粉月光環 | トップページ | 今朝の月 »
たぶん、お初のコ。
警戒はされなかったみたい・・・
というか、関心もなし?(^^;
ともあれ再会を期して、顔を覚えてもらおうと、にゃあにゃあアピールしときました。
2022.03.18 12:38 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント