« 桜2022 その8 | トップページ | 隅田川お月見クルーズ »
図書館の帰りに出会った、たぶんお初のコ。
ちょっと警戒態勢・・・
でも、周りの枯れ枝の刺激がたまらにゃいみたい。
それから、下も・・・
気になる!
つられて側溝をのぞいてみたら、誰かがすすすっと通って行きました。
確か前にもこの辺りで・・・ やっぱり去年の夏にも遊びたい盛りのコたちと出会っていました。
2022.04.16 08:39 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント