« 桜2022 その9 | トップページ | にわか乗り鉄の旅2022 南東北 1日目 »
二段重ね。(^^ゞ
「この塀の隙間、スズメが巣を作るのにどうかな」とぼんやり眺めながら歩いていたら、本当にスズメがやってきました。私の見立て、合っていたかな。
2022.04.19 14:20 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント