« ハナノキ | トップページ | 桜2022 その8 »
土手の上の樹の上にいるのは・・・ 大きさはハトみたいだけど、カタチが違うような・・・
で、腕をプルプルさせつつ目いっぱいズームを効かせたカメラ越しに見たら、このコと目が合いました。(合ったような気がしました)ハトには悪いけど、なんか得した気分。(^^ゞ
2022.04.14 04:22 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント