« 富士すそ野ウォーク第8回(村山浅間神社~北山本門寺) | トップページ | 桜2022 その10 »
先日見かけたお初のコ。
ナワバリ巡回中、かな。
ちょっと距離があったので、「ふり向いて!」と念を送ってみましたが、
そのまま行ってしまいました。絶対こっちに気づいていたと思うんですけどね。仲良くなれたら、「ホルちゃん」とか名前をつけたのに。(^^;
2022.04.25 06:04 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント