« 海苔のり弁887 | トップページ | オオバン »
猫の集会? といそいそと寄って行ってみたら・・・
違ったみたいです。(^^;
中に、つきちゃんがいました。
カメラを向けて、イカ耳にしちゃいました。σ(^^;)
2022.04.30 06:12 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント