« シロイヌナズナとヒメナズナと・・・ | トップページ | 桜2022 その4 »
先日帰省したときに見かけたコガモ。まるく撮れていたので。(^^ゞ
それから、昨日近所の公園で見たツバメ。右端と中央あたりに写ってるの、わかるでしょうか・・・。今シーズン初見なので、見たという証拠写真ということで。(^^;
2022.04.02 06:38 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント