« アオダイショウ | トップページ | ビロウドツリアブ(ビロードツリアブ)と・・・ »
2022/04/07 桜を見に多摩森林科学園へ。ほぼ毎年桜のシーズンに(も)訪れていますが、今年は少し開花が遅いようでした。馴染み(?)の桜はまだ蕾かやっと少し咲き出したところ。それでも、いろいろな品種の蕾から花の盛り、そして花の後まで。様ざまな彩りの重なりを楽しんできました。
⇒「桜2022 その7」(note)
2022.04.11 14:12 日記・コラム・つぶやき, 植物, 桜2022 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント