« チョウゲンボウ | トップページ | 遊びたい盛り (=^・^=) »
旅の途中で見た「一目千本桜」満開まであと少しという状態でしたが、蔵王連峰と白石川堤の延々と続く桜並木との眺めを堪能しました。⇒「桜2022 その8」(note)
このときの旅については、追々に。(^^ゞ
2022.04.15 13:35 日記・コラム・つぶやき, 桜2022 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント