« サギゴケ(ムラサキサギゴケ) | トップページ | 富士すそ野ウォーク第8回(村山浅間神社~北山本門寺) »
本日一番の嬉しい出会い。(^^)ふと見た壁にとまっているのを見つけて、大興奮!(^^ゞ
顔も見たくて、少し下に動いてくれないかなと突いたら、翅をちょっと広げました。拒否の意思表示だったのかな。(^^;
でも、ダメもとで指を差し出してみたら、乗ってくれた!むふふ (^^)
新緑の今の時季にふさわしい色合いですよね。(^^)このモスの存在を初めて知ったのは・・・ わぁ! 8年も経ってる。
2022.04.23 15:08 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント