« 桜2022 その10 | トップページ | 安達太良山と磐梯山 »
います!
ほらね。(^^)
先日の多摩森林科学園での嬉しい出会い。先回は桜メインの道、今回は虫との出会いも期待できる道を選んで、当りでした。(^^)v
視線の先に何やら色モノが見えた気がして、とりあえず撮ったのが1枚目。撮ったのを見て、慌ててズームで撮ったのが2枚目。
前に出会ったときは、ちょっと動いては止まる動作を繰り返していたので、この後もシャッターチャンスはあるものと甘く考えていたら、2枚目を撮った直後に動いて、それっきりでした。(^^;
2022.04.27 09:05 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント