« ノハラジャク | トップページ | オオナミモンマダラハマキ »
5ヶ月ぶりの目黒自然教育園での嬉しい出会い。背景も入れて撮ろうとしたら、カメラがターゲットと認識してくれませんでした。(^^;
というわけで、後は接写で。いろいろ撮らせてもらっていたら、
こんな具合になってしまいました。(^^;
2022.05.31 08:27 虫類 | 固定リンク Tweet
σ(^^;)はこの姿勢をとったら・・・ 一週間は動けなくなる自信があります。 (^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2022.06.01 15:53
☆アライグマさん そもそもこの姿勢をとれない自信、あります!σ(^^;)
丸まるときはお腹を内側にするのが普通だと思いますが、このコたちはどうしてこのカタチなんでしょうね。
投稿: waiwai | 2022.06.02 11:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
σ(^^;)はこの姿勢をとったら・・・
一週間は動けなくなる自信があります。
(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2022.06.01 15:53
☆アライグマさん
そもそもこの姿勢をとれない自信、あります!σ(^^;)
丸まるときはお腹を内側にするのが普通だと思いますが、このコたちはどうしてこのカタチなんでしょうね。
投稿: waiwai | 2022.06.02 11:03