« タケウチトゲアワフキ | トップページ | 今朝の風景 »
アサヒナカワトンボかニホンカワトンボか・・・ 見分ける自信がないので、単に「カワトンボ」としちゃいます。(^^ゞ
先日の多摩森林科学園で、タケウチトゲアワフキの次に出会ったのが、このトンボたち。全部別個体の写真ですが、みんな同じ向きなのは、どういう訳なんでしょうね。(^^;
(撮影日:2022/05/10)
2022.05.14 09:34 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント