« 富士すそ野ウォーク第9回(北山本門寺~白糸の滝) | トップページ | オオキンケイギク・・・ »
猫!ここ、なんか猫が通りそう・・・と植栽の間を何気なくのぞいたら、本当にいました!我ながら、びっくり。(^^;
反対側に回ってみましたが、この体勢のまま動き出す気配はなし。こっちに出てきてくれるのを、ちょっと期待したんですけどね。
2022.05.22 13:19 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント