« 緑の奥に・・・ | トップページ | クロヒラタヨコバイの幼虫 »
既にさっぱりと刈られていました。(^^; →去年の様子
でも、もう少ししたら名残りの花は見られそう。これから伸びそうな株が、階段の隙間や斜面にいくつも出ています。
工事のためにフェンスで仕切られた中では、花盛り。(^^;
対岸はそのまんま。
2022.05.23 15:14 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント