« 樹のまわりで | トップページ | タイワンウスバギリ »
先月、多摩川で見かけたコ。よく見る姿とは違って、まるいカタチに撮れていたので、私の「まるいとり」コレクションに入れちゃいます。(^^ゞ
つい最近まで近所の池でも当たり前にいるという感じだったオオバンも、さすがに旅立ったようです。
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」に、上の写真も含めて先月の多摩川の写真をアップしました。目についたものに気ままにカメラを向けていたら、かなりの数になりました。(^^;
2022.05.01 16:27 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント