« 子ガエル | トップページ | スズメの巣 »
日陰と日向の絶妙な場所にいるなぁとカメラを向けました。
イカ耳になったのは、やっぱり黙って撮ったからでしょうね。(^^;
このコを見かけたのは4月末。実は2月(!)の八国山の写真を整理してて、細い陰から出ようとしないシロハラから、上のコのことを思い出したのです。(^^;
【更新のお知らせ】メインサイトの「はな日和」を更新しました。今回は2月の八国山の写真。このシロハラの写真も入れてます。(^^ゞ
2022.05.09 14:32 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント