« 昨夕の空 | トップページ | ジャケツイバラ »
実家近くで出会ったお初のコ。ちょっと警戒してるようでしたが、
にゃあと声をかけたら、
ぺろん。挨拶を返してくれた! ということにします。(=^・^=ゞ
2022.06.05 06:50 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント