« シャチホコガの幼虫 | トップページ | ヤワゲフウロ »
先日の目黒自然教育園での嬉しい再会。
大砲を携えた方々がアカシジミやウラナミアカシジミで盛り上がっている傍らで、私はこの極小美麗モスをひとり占め。先回と同じような状況でした。(^^;
2022.06.02 11:26 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント