« ビロードハマキ | トップページ | モモブトスカシバ »
先日出会ったお初のコ。
毛並みもなかなかですが、首輪もゴージャス。
声かけしたけど、ふり向いてくれない・・・
(ショーガナイワネー)
カメラ目線、いただきました!
2022.06.24 05:07 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント