« ナヨクサフジのロール | トップページ | 昨夕の空 »
お馴染みさんの前でまったり寛いでいるところに、ぞろぞろやってきて、
口々に「ねこちゃ~ん」「ねこちゃ~ん」と可愛い声がけ。
でも、知らんぷり・・・
「ゼッタイニ、フリムカナイゾ!」という固い決意が、ちょっと強張った体に表れているようでした。(^^;
2022.06.12 08:37 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント