« 多摩川河口とスカイブリッジ | トップページ | ネジキの花に・・・誰かな? »
首と羽を伸ばしたコが1羽、と思ったら違いました。(^^;
3羽がぎうぎう状態で食糧確保に励んでいたのでした。今年は、まだ頭に幼さが残っているコたちを見ることができました。(^^)
少し離れた、このコたちからは見えないところには、オトナが1羽。子育てが一段落して、しばしまったり・・・ というのは私の勝手な解釈です。(^^ゞ
(撮影日:2022/06/20)
2022.06.21 05:37 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント