« オオヨシキリと・・・ | トップページ | フトジマナミシャクと・・・ »
近所の公園で咲き出したアジサイを撮ろうとカメラを向けて、見つけてしまいました。(^^)
花にしがみつくようにしてるところを、もっとよく姿が見たくて、ちょいと突いたら、
さらにもぐりこんでしまいました。もぐりきれてないんですけどね。(^^;
前に見たコは忙しなく動き回っていたけど、このコはひたすら耐える作戦のようでした。
(撮影日:2022/05/26)
2022.06.08 13:43 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント