« 中央本線からの富士山 | トップページ | 富士すそ野ウォーク第10回(白糸の滝~田貫湖) »
先週、産卵中のルリシジミを見かけました。もっとしげしげと見たかった&撮りたかったけど、富士山すそ野ウォークで歩いているときだったので、このショットだけ。
その少し前に見かけたゴイシシジミも、腰つき(?)がアヤシイ。(^^;
この日、富士山は雲隠れ。代わりにいろいろな虫たちが慰めてくれました。 ⇒「富士すそ野の虫たち」(note)
虫だけ先に出して、ちょいと時間稼ぎ。(^^ゞ
2022.06.17 13:39 虫類, 富士すそ野ウォーク | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント