« マダム・・・ | トップページ | 8年ぶりの万力公園 »
昨日アップした「マダム」とモフモフつながりで。(^^ゞ
後脚のモフモフに気を取られて、「スカシバ」の確認が不十分でしたが、正面からも撮らせてもらえたので、ヨシとします!
2022.06.25 06:04 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント