« ネジキの花に・・・誰かな? | トップページ | マダム・・・ »
います!
真ん中に、います!
前に出会ったコは手乗りまでしてくれたのに、このコはひたすら地面のフリしてやり過ごす作戦のようでした。
2022.06.23 05:49 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント