« ナガタマムシの・・・ | トップページ | ウンモンスズメ »
近所の公園で食事中のコを見かけました。
この体勢に絶妙な食器の高さ。(=^・^=)
傍らに、つきちゃんがいました。こちらは食後のまったりタイムかな。
2022.07.13 08:42 猫 | 固定リンク Tweet
わぁ~ぃ、ひさびさに和みましたぁ~♪ つきちゃんのお仲間だったのね~(喜)
投稿: リサママ | 2022.07.14 20:34
☆リサママさん 和んでいただけて、何よりです。 私も笑いながらカメラを向けました。(^^)
投稿: waiwai | 2022.07.15 04:25
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
わぁ~ぃ、ひさびさに和みましたぁ~♪
つきちゃんのお仲間だったのね~(喜)
投稿: リサママ | 2022.07.14 20:34
☆リサママさん
和んでいただけて、何よりです。
私も笑いながらカメラを向けました。(^^)
投稿: waiwai | 2022.07.15 04:25