« 食事体勢 | トップページ | 小田貫湿原 »
通り過ぎるときに視界の端になにかいる感じがして、戻ってみました。いましたっ!(^^)
ツツジの葉に半分隠れるようにして、枯葉か何かのフリして。
上の葉をどかしても、とまってる葉の向きを変えても大丈夫だったので、
手乗りに誘っちゃいました。(^^ゞ
ウンモンスズメというと、私にとっては遠出したときにたま~に出会うモス。近所での遭遇は、想定外でした。あらためて調べたら、ケヤキも幼虫の食樹・・・ 身近にいくらでもいる気がしてきました。(^^;
(撮影日:2022/07/08)
2022.07.14 04:08 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント