« やっと会えた | トップページ | アカスジカメムシの幼虫 »
あまりにベンチと同じ色合いだったので、このコに気づくまで、ちょっとかかりました。
なんか黒いマスクをしてるみたい、と思いつつカメラを向けていたら、背後から「お、黒マスク!」という声。ふり返ると、白マスクの人がいました。(^^;
「こっち側はマスクしてないね」とその人が言うので、つられて反対側の顔も撮らせてもらいました。(^^ゞ
なかなかマスク無しの生活に戻れないニンゲン2匹、このコの顔で勝手に気晴らしさせてもらった、というわけです。(^^;
2022.07.27 13:33 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント