« 緑の新幹線 | トップページ | 東北新幹線からの岩木山→岩手山 »
米沢のホテル近くで見つけた花。あさんぽに出たら、前日は蕾だったのが開いていました。
前にも何処かで見てる・・・ その先がさっぱり。今朝、起きがけにふと思い出し、過去記事を掘り出しました。喉に引っかかっていた魚の骨がやっと取れた気分。(^^;
下の写真は、前日の夕方に見た開く前の様子。
2022.07.05 07:39 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント