« イソヒヨドリとヒヨドリ | トップページ | クロシタシャチホコとコケキオビヒメハマキ »
どうせいないだろうと思いつつ柵の中をのぞいたら、あーちゃんいました。(^^;
先回とは違ってしっかり顔を見せてくれて、
ウィンクまで・・・ というわけではないでしょうね。(^^;
こちらは、たぶんお初のコ。
お馴染みさんに「まるちゃん」と呼ばれて、ニャァと返事してました。
2022.07.20 11:22 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント