« イチモンジカメムシ | トップページ | ギンヒゲナガ »
諸般の事情により半月前のネタをもうひとつ。(^^ゞ我がテリトリー内にあるウマノスズクサ・スポット、花盛りになっていました。
きれいな葉っぱ・・・ ジャコウアゲハのお子さまはいないのかな。
念のためにと柵の反対側をのぞいて、蕾の先にしがみつくようにしてmgmgしているコを見つけました。蕾を食べるのを見るのは、初めて。葉っぱよりこっちのほうが美味しいのかな。
(撮影日:2022/08/07)
2022.08.24 06:29 植物, 植物8月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント