« 階段の途中で | トップページ | 新宿御苑のヨウテイボク »
新宿で見かけた花。道路の分離帯で大きく育った姿に惚れ惚れ。(^^)夏草はこうでなくっちゃ!
久しぶりに新宿へ。無自覚に南口に出てしまい、そこから西口の目的地に向かうのに、しばし迷いました。道路の様子や目印にしていた店が変わっていて、方向音痴度がさらに高くなってしまいました。(^^;
2022.08.05 15:43 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント