« 紅いトンボ | トップページ | 夏富士 »
近所の池で、やっとカルガモ親子の姿を見ることができました。去年より1カ月遅れ、一昨年は6月に見ています。(6月でも「やっと」と書いてました。(^^; )
最初は4羽いたそうなんですが・・・ この3羽はこのまま元気に大きくなってほしいなぁ。
(撮影日:2022/08/17)
2022.08.18 04:33 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント