« カルガモの親子 | トップページ | 夏を惜しんで »
昨日、朝霧高原から眺めた富士山。富士すそ野ウォーク第12回、事前の天気予報と行程から、富士山の姿は見られないと思っていました。でも、現地に向かう途中の渋滞(のおかげ?)で予定よりスタート時間が1時間以上遅れ、思いがけず夏の富士山を堪能することができました。(^^)
西側からの夏の富士山、初めて見ました。 ⇒「夏富士 朝霧高原あたり」(note)
2022.08.19 13:11 日記・コラム・つぶやき, 富士すそ野ウォーク | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント