« 今朝の風景と昨夕の月 | トップページ | メマツヨイグサ »
昨日のあさんぽで出会ったコ。土手の階段脇をするする上っていくところを見かけ、ニャアニャア声をかけたら、ここで止まってくれました。
まだ若そう・・・ いつものコンデジではボケブレでダメ。にゃいふぉんで撮ったのがまだマシでした。(^^;
2022.08.04 14:59 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント