« 鈴生りのハクウンボクにいたのは・・・ | トップページ | くちばしが黄色くて・・・ »
今年は、だいちゃんと相方に出てもらいます。あちこち気ままに出没するだいちゃんと、たいがいこの辺りに独りでいることが多い相方。ふたりそろってるのを見かけると、なんか嬉しい。(^^)
だいちゃんは、池の水をゴクゴク。(サクバンハノミスギタ・・・ ダレノコトカナ。(^^; )
相方はだいちゃんの近くで、安心しきった様子でうつらうつら。
2022.08.08 13:29 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント