« 昨宵の月と彩雲と・・・ | トップページ | 大好きな夏 »
ここにカラスやムクドリなどがとまっているのは見てますが、オナガは初めてかもしれません。仕草が可愛くて、ブレブレ動画も撮りました。(^^ゞ
2022.09.05 05:49 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント