« 富士すそ野ウォーク第14回(精進湖民宿村~富岳風穴) | トップページ | ウスギモクセイ その後 »
昨日の植物観察会で見つけてもらったモス。ノメイガまではわかるものの、その先が・・・
今朝、誰だか調べてみようと写真を見て、びっくり!アカボシゴマダラのお子さまが、すぐ傍にいました。
カメラを向けてるときはモスにばかり意識が行ってて気がつかず、こんなの撮ってました。(^^;
2022.10.16 05:35 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント